« 歯研ギヤ | メイン | プラスチック歯車 »

インターンシップ

11月13日~14日の2日間、名古屋市立高等学校より
インターンシップで2名の学生さんを受け入れました。

大切な生徒さんなので、くれぐれも怪我のないように注意
致しました。

2日間という短い期間でしたが、就業体験を中心に行いました。
名古屋市立高等学校の学生さんは、真面目に仕事をこなし
いろいろと質問をしていたようです。

担当した若手社員も最後の30分の交流会で
社会人としての心構え、マナーを私から話すように言われ
初心を思い出してくれればと思います。

とにかく、若い人が会社にきてくれることは、社内が活性化して良いです!


インタ-シップ ブログ用-3095_IMG.JPG

『名市工』
http://www.kogyo-th.nagoya-c.ed.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takedagear.co.jp/cgi-bin/studio/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)